スポンサーサイト


そういえば

最近WR引退(笑)しました。
大学を受験しなおすため、これから忙しくなってきちゃうんです(><)。

Nonameさんが新しくWRリンクを作成されたみたいですね。
光栄なことに私のサイトも載させてもらっています。でも今後更新はほとんどないんです・・・
ごめんねNonameさん(>Å<)

めておのみんな、これからもがんばってね☆


スポンサーサイト

comments

No title

マジリアル頑張れ( ・3・)
メテオは死んだも同然だけど
マジ
リアル頑張れ:(;゙゚'ω゚'):
俺もちょっとリアル頑張り中なんだわ(^ω^)

No title

浪人ってことかな?もしそうなら僕も浪人してた人なので、大学受験の厳しさは身にしみてます;;

ホンマがんばれー!

No title

>>ろうさん
ありがとう!ろうさんもほどほどにがんば!

>>れっどえーすさん
いえ、現在大学生なんですけど、違う学部に行きたくなっちゃってw

No title

あーそういうことか!なるほどー!

まぁそれでも勉強のモチベーション保つの大変ですよね;;
ブログで予定や報告を載せたりして、モチベーションあげるっていう使い方もありじゃないかなって思います。

がんばって!

No title

たまにはIRCおいでね^^

No title

めらちゃんがんば!
IRCで待ってるお~^^b

No title

>>れっどえーすさん
ありがとうございますー
なるほど、そうゆう使い方もありましたか。
私がやったら愚痴日記になっちゃいそう・・・w

>>がりーさん
今までホントお世話になりました(><)。
余裕ができてきたらちょくちょく行きたいと思います~

>>おしさま
ありがと~
これからもやさしいおしさまでいてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

